「あなたの脳障害児になにをしたらよいか」 コース


参加者の声
人生が変わった
 
息子の人生はこれまでとはまったく違うものになるでしょう。息子が思っていた人生、そして私が思っていた人生の概念が変わるのです。
息子はただ存在するだけでなく、生きるチャンスを得るのです。
私は、こちらの治療法からあちらの治療法へ、こちらの医師からあちらの医師へと息子を連れて回る運転手ではなく、本当の母親になることの喜びを知ることができるでしょう。
本当の意味で、息子のための時間を一緒にすごすのです。
母親、アメリカ合衆国
参加してよかった 月曜日の2時間目が終わった直後に、母に電話していました。
このコースは費やす時間とお金と労力以上の価値があると、最初の2時間でわかりました。
それをすぐにでも母に伝えたかったのです。

母親、アメリカ合衆国
素晴らしい講師たち
 

講義は最高でした!
本当に重要なことについての、完璧な内容のコースで、専門的なこともわかりやすく学ぶことが出来ました。
教材、配布される資料、コースの構成などがたいへんよく考えられていて、私が今までに経験したなかで最高の講義でした。

母親、アメリカ合衆国
期待した以上のもの この研究所には希望があると思っていましたが、これほどの知識を得られるとは予想していませんでした。
これからの戦いのための武器を手に入れました。
これから先も、この武器の力をさらに強めていかなければいけないことはわかっています。
何が来ようともそれに立ち向かう覚悟ができました。
私の目には明るい未来が見えています。

母親、アメリカ合衆国
これから始める親へ これまで言われてきたことはすべて忘れましょう。
このプログラムは、計り知れない価値があります。

父親、アメリカ合衆国
コースについてくわしくはこちらから
ジェニーさんがコースについての
感想を述べています (言語は英語)